人気の商品・サービスをぶった切り

人気、話題の商品をご紹介します。

ダイエットスムージーで効果的に健康になりたいっ!そもそも継続出来ていますか?

ダイエットを健康的に継続したい方にはお勧めです。
ダイエットプーアール茶で有名なティーライフから
今までになかった【朝専用】ダイエットサポートスムージーがついに発売!

 今までの酵素スムージーは苦みが強く飲みにくかったり

他の食事と置き換えても空腹に負けて食べてしまったりと
なかなかダイエットが長続き出来ない方が多くいました。

しかし、こちらの酵素スムージーはお客様の評価も高く
フルーツジュース感覚でゴクゴク飲める
牛乳や豆乳で割っても凄く美味しく飽きないなど好評で、

2014年7月実績で136万人にご愛飲されている人気商品です。

⇒ゴクゴク飲めて空腹にも悩まない酵素スムージー

 

こちらの商品は2つラインナップされており

■緑のスムージー
健康が気になる方にはお勧めです。
トマト100個分のβカロテン&リコピン配合されており、トマトの美容やダイエットへの効果は新トマトダイエットでも取り上げられており話題沸騰ですよね。

■紫のスムージー
ハリ・ツヤが気になる方にはお勧めでアサイー配合で美容効果が高いです。
味はカシス&ラズベリー

両方ともに
160種類以上の栄養豊富な野菜とフルーツが手軽に摂れ、
また今注目の消化酵素「ダイジェザイム」を配合と栄養素は抜群。

それなのに1食あたり9kcalと低カロリー
それでいて、2,790mgの食物繊維で満腹感キープ出来るので
空腹に悩まされることは無くなりますね。


気になる価格に関しては
税込みで2592円と1食あたり78円と他の主流のスムージが80~180円位なのでコスパは高い。

緑と紫をセットで購入すると特別割引で4860円とお得になります。

それほど、始めるにあたってハードルは限りなく低いと思いますが
不安な方には返金保証があるので公式サイトでご確認頂ければご安心できると思います。

30日間以内であれば開封し飲んでいても送料は会社負担で返送し返金してくれます。
詳細はご確認下さい。


健康的に無理なくダイエットをサポートしてくれる酵素スムージをこの機会にどうぞお試しください。