人気の商品・サービスをぶった切り

人気、話題の商品をご紹介します。

お歳暮で刺身を贈答したい。5000円予算で味、包装まで抜群のお店紹介

毎年お歳暮の時期には何を贈答すれば酔うのか?
と思いや悩む方は多いと思います。
それがお世話になった方や旦那様の上司の方などであれば尚更です。

まだ年齢が若いのならば、それなりで『気持ち』という事で拘る事もないかと思います。
しかし、40歳を超えてくると流石に『ある程度きちんとした』ものを贈答したいですよね。

 

そこで、毎年お歳暮の時期になると食欲の秋という事もあり『お肉』が大人気ですが
ここではその中でも【馬肉専門店】菅乃屋の馬刺しギフトセットをご紹介します。
こちらの馬刺しは全国から注文がある人気店で味は間違いありません。


お立場のある方やお世話になった方に『感動』して頂くならば松坂牛などの高級なお肉が思いつきますが
それでは、ありきたりかなぁ・・。とは言え、予算もあるのでそんなにお金は出せない・・。

そう言ったお悩みがあるならばご予算的に5千円程度でお得なギフトセットがあるので一度ご覧下さい。

■5千円程度のギフトセットを2点ご紹介

菅之屋馬刺し赤身
  あっさりヘルシー
  クセもなくお子様からお年寄りまでお召し上がりできる
  特に年配の方には人気、リピーターも多い

   赤身300gタレ付
   賞味期限は製造日より90日
    配送は冷凍便
    4~5人前
  
菅之屋馬刺しロース
   柔らかく甘みが抜群
   馬刺し通にはハマル
   3

   特上赤身ロース 300g タレ付
    賞味期限は製造日より90日
    配送は冷凍便
    4~5人前


詳細は公式サイトをご覧いただければと思いますが
大変スタンダードな赤身とリピーターや『通』の方がご注文されるロース。
この辺からご購入されるのが良いかと思います。

*フタエゴ、霜降り、ロース、赤身、タタキ、トロ、コウネ(タテガミ)
の7種から単品販売や組み合わせのセット販売もあります。


■包装について。
 ■真空パックし食べ方の案内を添えて送ってくれる
 ■上質のギフト箱
 ■菅之屋専用包装紙
   ⇒直接お渡ししたい場合は紙袋も用意
 ■熨斗も無料 

 先様には『感動』と共に絶品をお召し上がり頂ける事間違いありません。