人気の商品・サービスをぶった切り

人気、話題の商品をご紹介します。

成果保証型のダイエットプログラムが登場!ライザップと何が違うの?

あのころの面影などどこに行ったのか?
自分の体型に嫌気がさしていませんか?

つい最近まで切れていたデニムやシャツはヤフオクへ・・

買いたい洋服も、憧れのブランドも自分の体型では似合わない。

よしっ!
今日からダイエットやるぞ!

3日で筋肉通から逃げ出すように週に2回に回数を減らす。
食事制限も適当になんとなく自己流でやってみるものの、筋トレ頑張ったからご褒美にと『ビールを一杯』・・

なかなか続きません。

そうやって理想の自分になる事を諦めてきた方に朗報です!

 

成果保証型ダイエットトレーニングジム【REAL FIT】
これはTVCMで超話題のライザッ○と比較してもらえれば一目瞭然ですが、価格が圧倒的に安いです。


これだけで、参加する心理的なハードルはかなり下がりますよね?

でも気になるのは、それでも決してお気軽に購入できる金額ではありません。

内容が大事です。

大きく分けてトレーニング手法と食事サポートがあります。

 

まずはトレーニング
サーキットシェイプ
 気軽に運動を始めたい方やカラダの歪みを整えたい方向け
ボディシェイプ
  筋肉トレーニングを中心ですが重りに頼らないプログラムでナチュラルな身体を目指す

それぞれ、各個人に合わせたメニューを作成してくれます。

また、ジムでのトレーニングは個人ではなくグループレッスンを採用しているので

仲間意識も生まれ継続しやくすなっています。

そして、それぞれのプログラムは45分と効率的です。
あまり長いと次回から苦痛で行く気持ちがなくなるのでこれはメリットです。

 

そして、食事サポート
ダイエットサポート⇒ボディメイクサポートサプリメント25920円(税込)相当の60食分付でメインの食事と合わせて効率的に効果が出るようサポートします。
食事アドバイス⇒このプログラムは食事制限はありませんが食事バランスやタイミングあどアドバイスをスタッフがサポートしてくれます。

これがメインメニューの内容です。
かなりこの価格ではかなり充実しいますよね。

そして、凄いのが金保です。
一定の条件は必要ですが、この価格で全額返金保証を付けるのは自信の表れですね。

 

内容、価格、保証などは合格基準をクリアしそうです。

しかし、個人的にはここがデメリットかな、と感じてます。
ジムの場所です。

現在は4店舗しかなく高田馬場東京オペラシティ、初台、五反田、大宮。
ここが希望者にとってはネックになるのでは?

もし場所に問題なければ営業時間はかなり利用者に融通が利く時間帯になっていますので

無料体験やカウンセリングを活用して検討してみては如何でしょうか?